第一回・自アン箱内「囲炉裏の会」

以下、דיאטת התרסיס hcg | טיפות דיאטה | תרסיס דיאטהに書き込んで、速攻で削除された箱のログです。作成日は、多分今年の1月後半あたりです。



炉裏にまつわる話を囲んで、同好の皆様とほんわかしましょう。
まず私から。先日5歳の娘を連れた未亡人と再婚したので
さっさと母親を撲殺。愛らしい娘と二人っきりの生活が始まりました。
娘はしきりに「将来パパのお嫁さんになりたーい」とねだるので
同意と解釈、とりあえずディープキスを教えてあげました。
その後、お風呂に連れて行って、お互い生まれたままの姿に。
さすがにまだ挿入は無理なので、「誰も知らないキスを教えてあげる」と
私の先っちょと娘の下のお口をくちゅくちゅとこすりあわせてみました。
娘は次第に恍惚とした表情になっていきました。私の欲情を注ぎ込める日も
遠くないでしょう。