第二回・自アン箱内「囲炉裏の会」

2/27 21:55 またもや箱が抹殺されていたことを確認しました。
従って、ログをここに書きとめておきます。なお、投票コメントを保存するのを忘れていました。次回からちゃんとするつもりです。



前回は速殺されてしまいましたが、負けずに頑張るので応援してください。
さて本日は、私の知り合いのBさんの話です。6年前、自宅前にまだへその緒がついたまま
捨てられていた女の赤ん坊をこっそり育てることにしました。やがて髪の毛が生え揃うこ
とには、ふっくらとした顔につぶらな目で、Bさんを楽しませるようになりました。おし
めを変えていた時、ついBさんは、赤ちゃんの局部を意識してしまったのです。それから
歯止めがかからず、気がつくとペロペロしていましたが、赤ちゃんからは思わぬ反応が。
顔を赤らめながら、甘ったるい声であえいでいたのです!!それから6年。性的刺激を与え
続けた娘の胸は漫画のように豊満となり、モスバーガーのフランクフルトくらいなら喜ん
でくわえるようになりました。近く、自分のフランクも試してみるそうです。